カローラクロス|試乗予約受付中!

カローラクロス受注再開しました!

車選び・まずはカローラ博多で「試乗」から!
車を購入する前に、試しに運転してみることができる「試乗」。 試乗のメリットは、実際に体感してみなくてはわからない車の魅力を購入前に確認できる点です。
購入した後で乗ってみたら「イメージと違う…」と後悔しないためにも、クルマの購入前にはぜひ、トヨタカローラ博多で「試乗」をオススメします!
購入した後で乗ってみたら「イメージと違う…」と後悔しないためにも、クルマの購入前にはぜひ、トヨタカローラ博多で「試乗」をオススメします!
■なぜ「試乗」が必要?
車の購入は、多くの人にとって、人生の中でも大きな買い物のひとつです。 これから何年も乗ることを考えると、後悔はしたくないですよね。
カローラクロスの特徴は、カタログやホームページでも確認できますが、運転席からの視界や操作性、走り・乗り心地や、装備の使い勝手の良さ、内装の質感などは実際の車で体感しなくてはわかりません。
感じ方は人それぞれなので、実際に乗ってみなければわからないポイントを確認してみることがとても重要です。
カローラクロスが気になったら、まずは「試乗」をお試しください!
カローラクロスの特徴は、カタログやホームページでも確認できますが、運転席からの視界や操作性、走り・乗り心地や、装備の使い勝手の良さ、内装の質感などは実際の車で体感しなくてはわかりません。
感じ方は人それぞれなので、実際に乗ってみなければわからないポイントを確認してみることがとても重要です。
カローラクロスが気になったら、まずは「試乗」をお試しください!
■ご利用は無料!試乗までの流れをご紹介
トヨタの試乗には、代金はかかりません。
無料で、カローラクロスをお試しいただけます!
試乗までの流れは、webから簡単3ステップ!
カローラクロスが気になったら…
①まずは車名「カローラクロス」で絞り込み検索
②お近くの店舗、ご希望の日時を選ぶ
③フォーム内容を入力して送信したら、予約完了!
もちろん空きがあれば当日試乗いただくことも可能ですが、スムーズな試乗のためにも事前のご予約をオススメします。
また、購入後の万が一の故障や車検の依頼を考えて、ご自宅や勤務先からなるべく近くの地域で店舗をお選びいただくと安心です。
無料で、カローラクロスをお試しいただけます!
試乗までの流れは、webから簡単3ステップ!
カローラクロスが気になったら…
①まずは車名「カローラクロス」で絞り込み検索
②お近くの店舗、ご希望の日時を選ぶ
③フォーム内容を入力して送信したら、予約完了!
もちろん空きがあれば当日試乗いただくことも可能ですが、スムーズな試乗のためにも事前のご予約をオススメします。
また、購入後の万が一の故障や車検の依頼を考えて、ご自宅や勤務先からなるべく近くの地域で店舗をお選びいただくと安心です。

カローラクロスの試乗車を探す
試乗車の空き状況が一目でわかり、
ご希望の日時を選んでその場で予約完了!!
最短、2時間後からご予約可能です。
ぜひ、お気軽にご予約ください。
ご希望の日時を選んでその場で予約完了!!
最短、2時間後からご予約可能です。
ぜひ、お気軽にご予約ください。

カラーバリエーション

価格・グレード

試乗体感ポイント
カローラクロスをご試乗いただくにあたり、
体感いただきたいポイントをまとめました!!
体感いただきたいポイントをまとめました!!

燃費性能と走りの楽しさを両立
■1.8L ハイブリッドシステム(ハイブリッド車)
すべての電動モジュールを刷新し、生まれ変わった新型1.8Lハイブリッドシステム。
モーターの出力向上とハイブリッドならではのシームレスな加速に、発進時の素早いレスポンスなど、気持ちいいと実感できるダイレクトな走行フィーリングを、優れた燃費性能とともに高次元で実現しています。
■2.0Lダイナミックフォースエンジン(ガソリン車)
胸のすく動力性能と、優れた低燃費をもたらす2.0L直列4気筒エンジンを搭載。
マルチホールの直噴インジェクタやロングストローク化などにより、燃焼を高速化。
さらに、吸気バルブの開閉タイミングを最適制御するVVT-iE*を採用し、レスポンスを向上させています。
また排気・冷却・機械作動時などのエネルギーロスも低減し、最大熱効率は40%に到達。全域でのトルクアップと燃費向上を高次元で両立させました。
* VVT-iE:Variable Valve Timing-intelligent by Electricmoto[r 電動連続可変バルブタイミング機構<吸気側>]
すべての電動モジュールを刷新し、生まれ変わった新型1.8Lハイブリッドシステム。
モーターの出力向上とハイブリッドならではのシームレスな加速に、発進時の素早いレスポンスなど、気持ちいいと実感できるダイレクトな走行フィーリングを、優れた燃費性能とともに高次元で実現しています。
■2.0Lダイナミックフォースエンジン(ガソリン車)
胸のすく動力性能と、優れた低燃費をもたらす2.0L直列4気筒エンジンを搭載。
マルチホールの直噴インジェクタやロングストローク化などにより、燃焼を高速化。
さらに、吸気バルブの開閉タイミングを最適制御するVVT-iE*を採用し、レスポンスを向上させています。
また排気・冷却・機械作動時などのエネルギーロスも低減し、最大熱効率は40%に到達。全域でのトルクアップと燃費向上を高次元で両立させました。
* VVT-iE:Variable Valve Timing-intelligent by Electricmoto[r 電動連続可変バルブタイミング機構<吸気側>]

コーナリングや荒れた路面でも安定した乗り味
■アブソーバー
■マクファーソンストラット式フロントサスペンション
■トーションビーム式リヤサスペンション(2WD)
■ダブルウィッシュボーン式リヤサスペンション(E-Four)
極低速域での摩擦特性と減衰力特性を最適化した
アブソーバーや、コーナリング時のボディの傾きや
車体のふらつきを抑えるサスペンションの採用により、
優れた操縦安定性を実現。
また、荒れた路面・段差乗り越え時のショックや、
平坦な道の振動を低減することで
フラットで上質な乗り心地も両立しました。
■マクファーソンストラット式フロントサスペンション
■トーションビーム式リヤサスペンション(2WD)
■ダブルウィッシュボーン式リヤサスペンション(E-Four)
極低速域での摩擦特性と減衰力特性を最適化した
アブソーバーや、コーナリング時のボディの傾きや
車体のふらつきを抑えるサスペンションの採用により、
優れた操縦安定性を実現。
また、荒れた路面・段差乗り越え時のショックや、
平坦な道の振動を低減することで
フラットで上質な乗り心地も両立しました。

道路の凹凸に応じて車体の揺れをコントロール
■ばね上制振制御
路面の凹凸に応じて、
モータートルクをリアルタイムに制御することで、
車体の上下の縦揺れ(ピッチング)を抑制し、
滑らかでフラットな乗り心地に貢献します。
[ハイブリッド車に標準装備]
路面の凹凸に応じて、
モータートルクをリアルタイムに制御することで、
車体の上下の縦揺れ(ピッチング)を抑制し、
滑らかでフラットな乗り心地に貢献します。
[ハイブリッド車に標準装備]

狭い道でもスムーズに走れる取り回しの良さ
最小回転半径は、5.2mを実現。
細い路地に入る時やUターン時、
車庫入れや縦列駐車の取り回しが軽快に行えます。
細い路地に入る時やUターン時、
車庫入れや縦列駐車の取り回しが軽快に行えます。

乗り心地の良さを全席で
TNGAプラットフォームがもたらす
優れた重量バランス・車両安定性によって、
意のままの走りを実現。
同乗者にもやさしいフラット感のある乗り心地と、
安定した高速走行を叶えるとともに、
車高の高さを感じさせない
軽快で安定感に優れた走りを実現しました。
優れた重量バランス・車両安定性によって、
意のままの走りを実現。
同乗者にもやさしいフラット感のある乗り心地と、
安定した高速走行を叶えるとともに、
車高の高さを感じさせない
軽快で安定感に優れた走りを実現しました。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'21年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。特にスパークリングブラックパールクリスタルシャイン〈220〉は黒、紫など、様々な色に見える特性の強いボディカラーです。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真の計器盤と画面表示は機能説明のために通常の状態と異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'21年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。特にスパークリングブラックパールクリスタルシャイン〈220〉は黒、紫など、様々な色に見える特性の強いボディカラーです。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真の計器盤と画面表示は機能説明のために通常の状態と異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
福津をドライブしました!
内容盛りだくさんの動画になっております!
内容盛りだくさんの動画になっております!
おすすめのシートアレンジもしてみました!

福岡・北九州・筑豊でトヨタの試乗ならカローラ博多へ
クルマの購入をする前に、ぜひオススメしたい「試乗」。
後悔しない車選びのためには、運転のしやすさ、乗り心地、使い勝手の良さなどを、ぜひ実際に見て、感じて、お確かめください。
トヨタカローラ博多は、カローラクロスの他にもたくさんの試乗車・展示車をご用意しております。
車種、グレード、カラー、エンジンタイプ、駆動方式など、豊富に配備しているので、お気軽に「試乗予約」してみてください!
ご希望の車種からの検索だけでなく、お近くの店舗からの検索、どちらからでも試乗車を検索・予約できます。
お近くの店舗に該当の車両が無い場合は、お店にご連絡ください。
福岡市、北九州市で「試乗」なら、トヨタカローラ博多へ!
皆さまからの、「ご相談・お問い合わせ」、「試乗予約」をお待ちしております!
後悔しない車選びのためには、運転のしやすさ、乗り心地、使い勝手の良さなどを、ぜひ実際に見て、感じて、お確かめください。
トヨタカローラ博多は、カローラクロスの他にもたくさんの試乗車・展示車をご用意しております。
車種、グレード、カラー、エンジンタイプ、駆動方式など、豊富に配備しているので、お気軽に「試乗予約」してみてください!
ご希望の車種からの検索だけでなく、お近くの店舗からの検索、どちらからでも試乗車を検索・予約できます。
お近くの店舗に該当の車両が無い場合は、お店にご連絡ください。
福岡市、北九州市で「試乗」なら、トヨタカローラ博多へ!
皆さまからの、「ご相談・お問い合わせ」、「試乗予約」をお待ちしております!
ぜひお気軽にご試乗ください!!