
新型コロナウィルス感染防止に関する当社の対応について
新型コロナウィルスの感染に関して、お客様・お取引様への感染防止、および安心してお店をご利用いただくため、以下の対応にて営業いたしております。
お客様にはご不便をおかけすることが想定されますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
お客様にはご不便をおかけすることが想定されますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

■店舗の対応
1. 全店舗、通常通り営業時間いたします。10:00~18:00(サービス受付:10:00~17:00)
*但し、今後の状況により変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
2. 感染防止のための対応
(1) 従業員は接客時、原則としてマスクを着用させていただいております。
*諸事情により、着用できない場合もございます
(2) テーブル・イスなど、除菌スプレーや除菌ティッシュによる除菌を定期的に実施させていただいております。
3. カーシェアサービス(TOYOTA SHARE)について
弊社の本社第2ビルにて通常通り営業しております 。
お車の除菌・清掃を実施させていただいております。
■点検整備の対応・対策
以下の除菌作業のもと、通常通り受付をさせていただきます。しかしながら、ご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。その際は、ご面倒をおかけいたしますが、別途日時をご提案いたしますので、再度ご検討いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
<点検車両の除菌作業の実施>
点検整備を実施した車両については接触予防の観点から、車両引き渡し時に以下の除菌作業を行います。
①ハンドル、シフトノブ ②ドアハンドル ③その他内装で作業中に触れた箇所
①~③を除菌剤を含ませた布もしくはティッシュ類で拭き取ります。