免税車ラインナップ

プチアンジュプロデュース!女性に優しい車の選び方

クルマ工房 自分だけの一台作りませんか

NEWS

  • 車が見たい!カーラインナップ
  • 試乗したい!試乗車案内
  • 場所が知りたい!店舗案内
  • オンライン見積もりサービス
  • カタログ請求・商談予約
  • サービス入庫予約

プチアンジュの更新情報!

2014-01-26 パッソをちょっとデコレーション
暖かい週末となりました春は近いのかな~とかって思いますが、いやいや2月を忘れてる。。。ポカポカ陽気に浮かれていたら、インフルエンザとかにかかってしまいそうなので、みなさん気をつけましょうねさてさて、今日はちょっとデコレーションしたをお披露目しますトリンドルちゃんが出てくれているPASSOのCMいつものパッソとちょっとだけ違うんですよ~くみると、こんなとこがこんな感じにこんなとこもこんな感じに(ガ...  続きを読む 
日付:2014-01-26 14:48
  プチ☆アンジュのブログ 
2014-01-20 『ノア』が新しくなりました♪
午後からあいにくの雨模様ですね恵みの雨になってくれればいいなさて、本日1月20日は『玉の輿の日』でもあるのですが、2014年の1月20日は『ノアが新しくなった日』です見た目も新しくなったり、燃費もよくなりました。それに、いよいよこのクラスでハイブリッドが誕生しました23.8km/ℓ(JC08モード)ですカローラ博多のほとんどのお店に今日から展示しています150cmの私も乗ってみましたが、やっぱり小さい女性の方にオススメしたいの...  続きを読む 
日付:2014-01-20 15:50
  プチ☆アンジュのブログ 
2014-01-11 今年初♪
いまさらですが、みなさま新年明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願い致しますそれにしても、ひさびさのブログです1月4日から今年の営業をスタートしました午年だもの、いつも以上に元気に走りまくりたいと思いますさてさて、トヨタカローラ博多では1月13日(月)まで『新春初売りセール』を開催しています昨年末に新車累計販売台数30万台を達成したことを記念&感謝して、30万台ありがとうスペシャル...  続きを読む 
日付:2014-01-11 13:18
  プチ☆アンジュのブログ 
2013-08-08 カローラハイブリッド誕生♪
8月に入っても、毎日毎日暑いですね『暑い暑いって言うと、暑くなるから暑い暑い言うな~』って言われますが、でも暑いですよねそんな暑い夏に、超ホットな情報のお知らせですわれらカローラ博多に新しいハイブリッドが登場しましたカローラにハイブリッドが誕生したので~すこれまでどおり、セダンタイプのカローラアクシオワゴンタイプのカローラフィールダーのタイプガソリンとハイブリッドのタイプ同じ車でガソリンかハイブリ...  続きを読む 
日付:2013-08-08 14:59
  プチ☆アンジュのブログ 
2013-06-19 雨のドライブ
ひっさびさのブログですギリ、パスワード覚えてました今日から梅雨らしい空模様ですとはいえ、あんまり雨降ってないけど、風が強いですね台風が近づいているみたいだから、皆さん運転も気をつけましょう昨日の休みに、実家に帰り、近所をプラプラ歩きながら写真撮影後ろにボヤ~っと見えるのが長崎名物眼鏡橋橋の上にミニカー乗っけて、観光客以上に写真とりまくり休みの日も、ミニカー持って、歩き回ってるのが結構楽しいもので...  続きを読む 
日付:2013-06-19 14:44
  プチ☆アンジュのブログ 
  • ハピカラ
  • トヨタカローラ博多の福祉車輌
  • 社会貢献 トヨタカローラ博多が実践する社会貢献
  • 会社案内 トヨタカローラ博多のこと